ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「奇跡の石」スーパーセブン(セイクリットセブン)の意味や使い方

こんにちは。 今回は、スーパーセブンについて書いていきたいと思います。 名前からしてもかっこよくどんな石だろう?って気になる方もいると思います。 それでは一緒に見ていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての意味 スーパーセブン(セイクリッド…

温泉に似た効果??レモンクォーツの意味や効果

こんにちは。 今回は、美味しそうな名前で可愛らしい名前の天然石、レモンクォーツについて書いていきたいと思います。 早速ですが一緒にレモンクォーツについてみていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての意味 レモンクォーツの組み合わせ レモンク…

人間関係のトラブル解消!?レッドジャスパーの意味や使い方

こんにちは。 今回は、少し独特な色合いで好き嫌いがはっきりわかれてしまうかもしれないですが、人間関係のトラブルなどの改善に良いとされているレッドジャスパ^について書いていきたいと思います。 それでは早速ですが一緒に見ていきましょう。 天然石、…

薔薇色の人生を引き寄せる??インカローズの意味や使い方

こんにちは。 今回は恋愛の石として有名なインカローズについて書いていきたいと思います。 ピンク色で可愛いものから、赤っぽく綺麗なものまでありますので好みの色があるかと思います。 それでは一緒に見ていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての…

健康、長寿にはこれ!アンバー「琥珀」の意味や使い方

こんにちは。 今回は、皆さんも名前は知っていると思うアンバー(琥珀)の意味や使い方について書いていきたいと思います。 透き通った黄色ですごく綺麗なので人気な天然石です! それではいっしょに見ていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての意味 …

癒しだけではない!!危機回避も有能!マラカイトの意味や使い方

こんにちは。 今回は、癒し、危機回避と色んなサポートをしてくれるマラカイトについて書いていきたいと思います。 水に弱い特性があるので扱いが少し難しい天然石ですが魅力がたっぷりなので楽しんでみていただければと思います。 それでは一緒に見ていきま…

リーダーシップ発揮!!ハイパーシーンの意味や使い方

こんにちは。 今回は、ハイパーシーンについて書いていきたいと思います。 ハイパーシーンは、黒い色の石にシラーがはっきりと浮かび上がる天然石で、見た目もカッコよく人気な天然石です。 それでは、一緒にハイパーシーンについてみていきましょう。 天然…

「8月の誕生石」オリーブグリーンが美しいペリドット の意味や使い方

こんにちは。 今回は、8月の誕生石として有名なペリドット について書いていきたいと思います。 色合いも、黄色と緑が混ざったような美しい緑色なので持ち易い天然石かなって思います。 それでは、一緒に見ていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての…

「世界三代ヒーリングストーン」チャロアイトの意味や使い方

こんにちは。 今回は、世界三代ヒーリングストーンの一つに数えられるチャロアイトについて書いていきたいと思います。 色合い的には、明るい紫色でシックな感じが美しい天然石なので少しでも魅力を伝えられたらなっと思います。 それでは一緒に見ていきまし…

勝利の石!!カーネリアンの意味や使い方

こんにちは。 今回は、鮮やかなオレンジ色のカーネリアンについて書いていきたいと思います。 古くから勝利の護符として戦士が持っていたと言われるロマンあふれる石について一緒に見ていきましょう。 天然石、パワーストーンとしての意味 カーネリアンの組…