ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

リーダーシップ発揮!!ハイパーシーンの意味や使い方

こんにちは。

今回は、ハイパーシーンについて書いていきたいと思います。

ハイパーシーンは、黒い色の石にシラーがはっきりと浮かび上がる天然石で、見た目もカッコよく人気な天然石です。

それでは、一緒にハイパーシーンについてみていきましょう。

 

天然石、パワーストーンとしての意味

ハイパーシーンは、リーダーシップ向上というような意味があるとされています。

リーダーシップは、信頼関係から来るものと私は考えます。

そんなことから、ハイパーシーンはリーダーシップを発揮できるような信頼関係の構築に一役買ってくれると思います。

 

心が苦しい時でも笑っていないとダメな時などにもしっかりサポートをかけてくれると言われているので色んな場面で背中を押してくれるでしょう。

 

また、ハイパーシーンは、悪習慣を断ち切って正しき方向に導いてくれると言われています。

そのため、成功に導いてくれると言われています。

 

ハイパーシーンの組み合わせ

ハイパーシーンは、色合い的に黒っぽい感じなのですが、シラーによって柔らかく見えますので男女ともに楽しんでいただける天然石だと思います。

今回は、ガーデンクォーツと組み合わせてみました!

f:id:butanisinnju:20200809125549j:plain

ハイパーシーン、ガーデンクォーツ

ハイパーシーンのシラーがうまく撮れませんでした、、、

もっとシラーがはっきりして実物はもっと綺麗ですよ〜〜

 

ハイパーシーンの用途

ハイパーシーンは、ブレスレットやネックレスで活用されるのが主体だと思います。

上記のように組み合わせても綺麗ですが、一連のものもめっちゃ綺麗です!

色んなシラーの入り方のものがあるので楽しめるブレスレットになりますよ〜〜

 

天然石屋さんならではのハイパーシーン

日常で、嫌でもリーダーシップを発揮しないといけない場面とかってあると思います。

あるお客さんは、仕事上どうしてもリーダーシップを発揮して引っ張っていかないといけない状況になってしまった方がおられ、その時にハイパーシーンを勧めさせていただきました。

 

信頼を築くことは、すぐにはできないと思いますが、そのお客さんは体感的に順調に信頼関係を結んでいけてると言われていました。

やっぱり、そういう嬉しい言葉と笑顔が嬉しい今日この頃です!

 

ハイパーシーンのお手入れ

ハイパーシーンは、汚れを水で洗い流すことは可能です。

浄化方法で避けていただきたいのは、太陽光による浄化は避けてください。

柔らかめな天然石なので、少し取り扱いに注意してください。

 

最後に

今回はリーダーシップがキーワードな天然石のハイパーシーンについて書かせていただきました。

色合いもかっこいいので是非楽しんでつけてみてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site