ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

海のような爽やかさ!!アクアオーラの意味や使い方

こんにちは。

今回は、爽やかな青色をしているアクアオーラについて書いていきたいと思います。

アクアオーラは人工的に色付けなどされた天然石ですが、見た目も美しく扱いやすい天然石だと思いますのでそんな魅力を伝えられたらなって思います。

 

それでは一緒に見ていきましょう。

 

 

天然石、パワーストーンとしての意味

アクアオーラは、自己の表現ができない人や、何かを作り出すようなクリエイティブな仕事についてる方に良いと思います。

 

アクアオーラは、滞ったエネルギー、運気をパイプクリーナーのように綺麗にしてくれるそうで、運気をあげる前段階に綺麗にするという意味で持ってみてもいいかもしれません。

 

また、トラウマ解消の天然石なので、何かにトライしていて失敗してしまったことなどを解消して新たに挑戦する手助けをしてくれるでしょう。

 

アクアオーラの組み合わせ

アクアオーラは同じオーラ系統の天然石と組み合わせても綺麗です!

 オーラ系統はいくつか種類があり季節に合わせて組んでみても良いかもしれません!

今回はアクアオーラのミラーボールカットとゴールデンオーラのミラーボールカットで組んでみました!

f:id:butanisinnju:20200731114614j:plain

アクアオーラ、ゴールデンオーラ

涼しいとあったかいの合いの子みたいな感じで可愛くないですか?

組み合わせ的な意味合いは水の流れのように金運が流れ入ってくるって意味合いで組んでみました!

アクアオーラの用途

アクアオーラは、私のお店ではブレスレットにするのが多いです。

ネックレスでも楽しめるものだと思います!

個人的にはブレスレットの中に入れて色んなパターンで楽しんでもらいたい天然石です。

 

天然石屋さんならではのアクアオーラ

アクアオーラや、オーラ系のものはすごく好き嫌いがはっきり分かれる天然石です!

嫌いな人はよく眩しいと言われていて敬遠されています。

好きな方は、オーラ系のものが入ってらすぐに連絡頂戴と言われるくらい好きな人がいます。

 

中にはパチンコに行く時はアクアオーラをつけると勝てると言われているお客さんもいます。

アクアオーラに、お金の流れを良くしてくれる作用があるのかも??

 

アクアオーラのお手入れ

アクアオーラは、汚れなどがついた場合流水で綺麗に洗い流していただいても大丈夫です。

浄化方法も、「これはやっちゃだめ!」というものが特になく、御手入れがしやすい天然石です。

 

最後に

今回は、夏にぴったりなアクアオーラについて書いてきました。

個性が強めな天然石なので色んな楽しみ方があると思いますので、興味を持った方がおりましたら是非楽しんでみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site