ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

薔薇色の人生を引き寄せる??インカローズの意味や使い方

こんにちは。

今回は恋愛の石として有名なインカローズについて書いていきたいと思います。

ピンク色で可愛いものから、赤っぽく綺麗なものまでありますので好みの色があるかと思います。

それでは一緒に見ていきましょう。

 

 

天然石、パワーストーンとしての意味

インカローズは、恋愛で傷ついた心を癒してくれたり、新しい恋に前向きになれる天然石です。

 

他にも、恋愛の意味合いを多く含んでいる天然石で、永遠のパートナーの引き寄せや、幸せな結婚を引き寄せるとも言われています。

 同じ恋愛の石としてローズクォーツが有名だと思いますが、恋愛関係の面においても癒しの部分でもインカローズの方が早く効果が出ると言われています。

 

また、美容効果があると言われ、女性ホルモンを活性化してくれると言われていたり、老化防止にも効果があると言われています。

 

他にも色んな面で情熱を持って取り組むためのサポートをしてくれる石として伝えられていることから「薔薇色の人生」と言うキーワードがぴったりな天然石と言えるでしょう。

 

インカローズの組み合わせ

インカローズは、少し男性がつけるには可愛らしすぎるとよく言われる天然石です。

今回は、男性でもつけられるような組み合わせを目指して組んでいきたいと思います。

 組んでみた感想はちょっと可愛めになっちゃったかな?って感じです!

それではご覧ください。

f:id:butanisinnju:20200816122643j:plain

ラブラド、インカローズ、アクアマリン

可愛い感じですが、恋愛の意味に寄せて組んでみました。

良い出会いを引き寄せると言うような意味合いが入る組み合わせなので、パートナーが欲しい方にお勧めしたいですね!

 

インカローズの用途

インカローズは、指輪やブレスレットはもちろん、ピアスやネックレスとしても人気です。

個人的に、ネックレスのトップが大好きな天然石です。

 

つけたいアクセサリーで選んでいただけると思います。

 

天然石屋さんならではのインカローズ

インカローズは、上記の組み合わせのように恋愛面においてのパートナーが欲しい時によく扱われる天然石です。

私のお店では、上記の組み合わせに近いもので恋人ができた事例がめっちゃ多いです。

組み合わせ的には、ラブラドライトインカローズ、水晶、ラリマーの組み合わせでよく恋人ができた!!っと報告に来てくれる方が多く、そんな笑顔が嬉しいです。

 

パートナーが欲しい方は組み合わせでもたれても良いかも??

 

インカローズのお手入れ

インカローズは、硬度が柔らかめの天然石です。

また、結晶に沿って少し割れやすいので丁寧に扱ってあげてください。

水が得意な天然石ではないので、水洗いをする時にはサッと洗うくらいに留めてください。

長時間の流水による洗浄や日光浴による浄化や、塩による浄化は避けてください。

 

そのほかの浄化は大丈夫なので安心して活用ください。

 

最後に

今回は、インカローズについて書かせていただきました。

恋愛運の意味を持つ天然石の中でも即効性があると言われているので魅力的ですよね?

いい天然石だな〜って思ったら持ってみて欲しい逸品です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。