ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

「世界三代ヒーリングストーン」海のような美しいブルーが魅力的なラリマー の意味や使い方

こんにちは。

今回は、美しい海の色を連想させるような癒しの石ラリマー について書いていきたいと思います。

非常に女性から人気で、美しいのでぜひ興味を持っていただけたろと思います。

 

天然石、パワーストーンとしての意味

ラリマーは、世界三代ヒーリングストーンの一つに数えられる、非常にヒーリング能力が強いと言われている石です。

ラリマーは自身の中にあるマイナスの感情を鎮めてくれるパワーストーンでストレスも軽減してくれるため穏やかな精神状態を保ってくれそうです。

 

ラリマーは、水を非常にイメージしやすい石で、新たになにか始めようかって時などの「変化」に非常に強く持ち主をサポートしてくれると言われていますので新たな自分を発見したいときなどにもオススメしたいです。

 

個人的な付け感としては、感情の起伏が少なくなったかな?って感じです。

 

ラリマーの組み合わせ

ラリマーの組み合わせとして、お店でよくオススメするのはインカローズとの組み合わせを良く進めます。

意味合いのところでは触れていなかったのですが恋愛をしたいor恋愛してるときなどに「変化」がたくさんあると思いますが、その時にサポート役としてオススメさせていただいております。

 

今、ラリマーとインカローズのバラ売がないので画像にはあげれないのですが、非常にかわいいのでオススメですよ〜

f:id:butanisinnju:20200623173028j:plain

お店で一押しラリマーを撮ってみました!!

 

ラリマー の用途

ラリマーの用途は非常に多く、ブレスレットとしてもネックレスにしても非常に人気で、ピアス、指輪としても喜ばれます。

もちろん、置き石、丸玉などもよくお求めになられます。

 個人的には大玉の方が模様や色が鮮やかに見えるので個人的には良いかと思います。

ネックレスは男性がつけていると爽やかな感じに見えますのでオススメです!

 

天然石屋さんならではのラリマー 話

ラリマーが好きなお客様がおられるのですが、なぜかラリマーを既にお持ちのですが新しいラリマー が入ったらすぐに買って帰られる方がおられて、私は不思議に思い、なぜそこまでラリマー がお好きなのですか?っと聞いたことがあります。

そのときおっしゃっていたのが、全ての流れが良くなっていくと教えてもらいました。

私もラリマーのペンダントトップをつけていたのですが、確かにいろんな方面の流れがよくなっていた気がします!

 

最後に

今回は、青色が魅力的なラリマーのことについて書かせていただきました。

夏には涼やかに見えますので特におすすめかもしれません!

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

www.butanisinnju.site