ぶたにしんじゅの天然石ブログ

天然石、パワーストーンの組み合わせや、意味などを体験談を交えながら書いています。

最強な魔除、厄除!!黒い水晶!モリオン

こんにちは。

今回は、黒い水晶のモリオンについて書いていきたいと思います。

黒い水晶ってだけでカッコよく聞こえてきますよねw

実際、つけてみてもかっこいいのです!

今回はそんなモリオンについて書いていきたいと思います。

 

天然石、パワーストーンとしての意味

黒水晶は、非常に強い魔除、厄除の石として有名です。

実際に、私のお店でもよく、厄年の方にお勧めさせていただいてます。

とても強力に持ち主をマイナスエネルギーから守ってくれるお守りとしても有用です。

 

目に見えないものから影響を受けやすい方にはお勧めしたいと思います。

個人的には、よく色んなところに出向かないといけないときのお守りとしてお勧めです!

 

注意点

モリオンは人工的に焼き付けて黒くしているものが多くありますので、天然物が欲しい場合はお店の方に確認することをお勧めします。

黒水晶 の組み合わせ

黒水晶は名前の通り、黒いです。

腕につけるとすごく存在感があるとおもいます。

今回の組み合わせ例は、女性の方でも持ちやすいディープカラーローズクォーツと組み合わせて組んでいきたいとおもいます。

黒にピンクってすごく色合い的に可愛くも見えるしカッコよくも見えるんですよ!

f:id:butanisinnju:20200710131054j:plain

 

こちらの組み合わせは男性でも女性でも結構好まれてもたれる組み合わせです!

 

モリオンの用途

私のお店では、丸だまとクラスターが非常に人気です!

丸玉だと、バックなどに入れてお守りとして活用されている方が非常に多いです。

次点でブレスレットで活用されている方が多く、お勧めです。 

天然石屋さんならではのモリオン 話

私のお店では、主に厄年の人などがよく求められる石です。

お客様の中で、最近事故をしてからいいことが一個もないと言われる方が来られました。

そにおお客様にモリオンをすすめ、持っていただいたことがあります。

以降、ご来店される時にはずっとモリオンが着いています。

相棒みたいな存在と、言ってました!

 

モリオンのお手入れ

モリオンは、黒い水晶なので、普通の水晶と同じようにお手入れをしていただいて大丈夫です。

お手洗いの際などに一緒に洗ってあげたりしてあげても良いかもしれません。

浄化方法も、特にダメっていう物がないので、ご自身に合う浄化方法をお試しください。

 

最後に

魔除、厄除に非常にお勧めな黒水晶でした!

厄年の方や最近悪いことが起こっている方に良いお守りとなってくれそうな石なので試してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

 

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site

www.butanisinnju.site